よくある質問

ご購入について

配送について
送料はかかりますか?
ご購入金額に関わらず全国一律660円(税込)となっております。
定期購入をご利用の方は送料無料でお届けいたします。
配達日の指定はできますか?
はい、できます。ご注文の際に配達日時をご指定いただけます。
ただし、注文が混み合った場合等、日時指定を承れない場合がございます。
※地域によっては時間指定いただけない場合がございます。
注文してどれくらいで届きますか?
ご注文承り後、通常3〜5日を目安にお届けします。
※但し配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。配送に遅れが生じる場合はその旨お知らせいたします。
自宅以外の住所に配送できますか?
はい、可能です。ご注文情報をご登録の際に、ご希望のお届け先住所をご記入ください。
※お届け場所は日本国内に限ります。
届け先の住所変更はできますか?
マイページの「お届け情報の確認・変更」にてお手続きください。
注文した後でも、配送時間帯など変更できますか?
マイページの「お届け情報の確認・変更」にてお手続きください。
配送情報は確認できますか?
商品の出荷完了後、メールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせします。
配送状況につきましては 配送会社にお問い合わせをお願いします。
※配送会社へ会員登録がおすすめです。
 配送予定が予めメールで確認でき、受取り日時の変更を簡単におこなうことができます。
返品・交換について
返品・交換はできますか?
万一、破損品・不良品・異なる商品が届いた場合にはお手数ですが7日以内にsupport@vitam.jpまでご連絡ください。
返品送料は弊社にて負担させていただきます。
お客樣のご都合でご返品される場合は、商品到着後7日以内にsupport@vitam.jpまでご連絡のうえ返送ください。
その際にかかる送料・返金にかかる手数料はお客様負担とさせていただきます。
*但し、未開封、未使用の商品に限らせていただきます。
商品を開封してしまいましたが返品できますか?
誠に申し訳ございませんが、開封後の商品は返品できません。
未開封・未使用の商品に限り返品をお受けいたします。
お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード、NP後払いwiz(手数料220円(税込))、Amazon Payの3種類からお選びいただけます。

ご利用いただけるクレジットカード:VISA  MASTER JCB  AMEX DINERS

クレジットカード

※NP後払いNP後払いwizの与信審査に通ることができなかった場合、お支払い方法を「代金引換(手数料)330円(税込)」に変更して商品をお送りさせていただきます。大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。

各種登録について

登録情報について
以前、インターネット以外の方法で注文したことがありますが、インターネットでの登録は必要ですか?
インターネットでのご注文の際は登録が必要となります。ホームページからのご注文にはポイントがつきますので会員登録をおすすめします。
名前、住所、電話番号、メールアドレスなどの登録情報を変更できますか?
マイページよりご変更いただけます。
クレジットカード情報の変更はできますか?
次回ご注文の際に マイページよりご登録カード情報の変更をお願いします。
登録しているIDやパスワードを忘れてしまいました。

●IDを忘れてしまった場合
support@vitam.jpまでご連絡ください。

●パスワードを忘れてしまった場合
マイページのID・PASS入力画面下、“パスワードを忘れた方はこちら”からご確認ください。パスワードの変更はマイページより変更いただけます。

マイページについて
マイページとは何ですか?

マイページとは、お客様が当サイト上でご自身の登録情報の確認・変更ができるものです。マイページを利用するには、会員登録が必要となります。

マイページでご利用可能なサービス

  • メールアドレス、住所、メールマガジンの購読、配送先リストなど、お客様のご登録情報の確認および変更
  • ご購入履歴の確認
  • ポイントの確認
  • お問い合わせ など
  • 注文内容の確認について
注文内容の確認について
当サイトのマイページ「購入履歴の確認・再注文」よりご確認いただけます。
会員登録内容の変更について
マイページにてご登録の会員情報を修正してください。
クレジットカード情報の変更について
ご注文の際にご利用のカードをご登録、変更いただけます。

定期購入コースについて

定期購入サービスについて
定期購入サービスって何ですか?
定期購入サービスとは、その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けするシステムです。
お気に入りの商品を、継続しやすいお得な価格でご購入いただけます。
→定期購入サービスについて詳しくはこちら
定期購入を中止したいのですが、どうしたらいいですか?
2回目のお届け分より中止が可能です。次回のお届け予定日の7日前までにsupport@vitam.jpにご連絡ください。
商品の変更はできますか?
いつでも商品の変更が可能です。次回のお届け予定日の7日前までにマイページよりお手続きください。
お届け日の指定はできますか?
はい、お届けサイクルとお届け日をご指定いただけます。
【お届けサイクル】
スキンケア
 1ヵ月サイクル/2ヵ月サイクル
メイク
 1ヵ月サイクル/2ヵ月サイクル/3ヵ月サイクル/4ヵ月サイクル
お届け予定日の変更、おやすみはできますか?
お届け予定日の変更、おやすみが可能です。次回のお届け予定日の7日前までにマイページよりお手続きください。なお、ご都合に合わせて最大4ヵ月間おやすみいただけます。

商品について

商品について
他の化粧品と併用しても大丈夫ですか?
はい、問題ございません。ただ、ViTAMはバランスよくビタミンを肌からチャージすることで、肌本来の力を高めるスキンケアラインなので、ステップケアでご使用いただくことでより効果を実感していただけます。
使用期限はありますか?
未開封の状態で製造から1年、開封後6ヵ月となります。より効果を実感していただくためにも開封後はお早めにご使用ください。
保存方法を教えてください。
開封・未開封を問わず、高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所での保管をおすすめしています。
妊娠中でも使用できますか?
はい。ViTAMの商品は、妊娠中ご使用頂けない成分は使用しておりませんので問題なくご使用いただけます。
MY PAGE CART